« 初めての海外通販 その後 | トップページ | 丸亀製麺 »

今週の弾丸トラベラーは台北だ!

今週(6/12)の「世界!弾丸トラベラー」は、台北でしたねhappy01 なんだか懐かしいです。私も「鼎泰豊(ディンタイフォン)」で小籠包食べましたよぉdelicious 日本にもお店が幾つかありますが、確かかなり高かったと思います。それが比較的お手頃価格で食べられるし、点心の種類も日本よりも沢山sign01 何よりも、とっても美味しかったのを覚えていますheart04 他にも色々観光したなぁ。台北に行く時は、並んでいますがマストなお店です。

そういえば、最近はソウルにちょっと行ってみたいなと思っていたのですが、朝鮮半島情勢を考えるとちょっと怖い気がして、とりあえず控えることにしたんですよねthink 近場で旅行、2度目だけど台北にもう一度行くのもいいかもなぁhappy01 

heart台北旅行記はコチラheart

|
|

« 初めての海外通販 その後 | トップページ | 丸亀製麺 »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342508/35240882

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の弾丸トラベラーは台北だ!:

« 初めての海外通販 その後 | トップページ | 丸亀製麺 »